丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

雪の日❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

世間はコロナウイルス一色ですね( TДT)

この暗く沈んだ空気を、何とか明るい空気に変えて日常生活を送りたいと思っていますf(^_^;)

 

さて、少し前のことですが、3月29日の報告です❗️

 

 

この日は、

 

なんと❗️

 

ブログ立ち上げから5,000アクセスに到達しました❗️🎉✨😆✨🎊

(雪の記事じゃないんかい❗️

(゜o゜)\(-_-))

 

2018年8月29日から始めて、ちょうど1年7ヶ月目で到達です(^^)

 

自己記録用にひっそりと始めたブログで、しかも、内容的にもニッチなネタなので、正直、誰も見ないだろうと思っていました(笑)

 

文才がないので、上手く表現できないところも多々ありますが、写真を多めにアップして、ド素人のDIY奮闘記など、なるべく面白く書くように心掛けます❗️

 

 

さてさて、

同じ3月29日は、関東は大雪になりまして、東京でも積もりました⛄️

私が子供の頃は、毎年、3~4回位積もっていましたが、最近は数年に一度に1回積もるぐらいですね(^^)

 

ログハウスに引っ越してから、初めての積雪です🎵

ログハウスは雪が似合いますね(≧∇≦)
f:id:okanouenokumasan:20200407095031j:image

 

日曜日ということもあり、子供たちと隣の公園で雪遊びです🎵

滅多にない雪遊びで、子供たちは大はしゃぎでした❗️
f:id:okanouenokumasan:20200407095042j:image

 

積雪は、大人になると困ってしまいますが、子供にとってはとても楽しいものですf(^_^;)

私としては、子供のためにも、年に1回位は積雪があってもいいかな?と思います(^^)