丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

ほぼ全滅の4連休❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

毎日、雨、雨、雨…☔️

いい加減にしてくれーp(`ε´q)ブーブー

 

せっかくの4連休(1日は仕事でしたが…)、毎日雨☔️

 

事前の天気予報では、土日は晴れ予報🌞だったのに、蓋を開ければ雨☔️雨☔️雨☔️

 

いい加減にせい❗️o(*`ω´*)o

 

と、怒っても天気は変わってくれません(笑)

 

 

そんな中で、連休最終日の日曜日は、ほんの一瞬、晴れて暑くなる時間がありました🌞

 

この一瞬を逃してなるものかー❗️щ(゜▽゜щ)

 

と、無理矢理、子供用プールを出しました😁

やっと水遊びが出来て、子供たちは、大はしゃぎです✨

f:id:okanouenokumasan:20200727143958j:image

 

でも、30分くらいで日が影ってしまい、段々雲行きが怪しくなってきて、雨が降ってきました❗️

本当に、一瞬の晴れ間🌞でしたf(^^;

 

このあと、降ったり止んだりの繰り返しでしたが、意を決して、DIYを強行です(笑)f:id:okanouenokumasan:20200727144712j:image

 

幸い、風がなかったので、玄関ポーチの庇の下の狭いスペースで、物置の棚の骨組みを加工をしました(  ̄▽ ̄)

 

あとは、天気のいい日に組み立てれば完成です❗️

 

早く梅雨明けろー❗️p(`ε´q)ブーブー