丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

薪が大変なことに…❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

先日、ユリノキを持ってきてくれた造園業者から、『来月、ケヤキが出るんだけどいりますか?』と言われたので、

当然、

 

『ください❗️』

 

と言いました(笑)

 

『来月』って言ってたので、余裕かましてのんびりしていましたが、その話が8月下旬だったので、もう『来月』になってました(笑)

 

そして、今日、そのケヤキを持ってきてくれました( ̄□ ̄;)!!

 

(やべー❗️、まだユリノキ、全然整理してない( ´;゚;∀;゚;))

 

まさか、こんなに早く持ってきてくれるとは…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

 

いつもの薪置き場はいっぱいなので、空いてるスペースに置いてもらいました💦
f:id:okanouenokumasan:20200903182010j:image

 

薪として、メチャクチャ良いサイズです❗️
f:id:okanouenokumasan:20200903182024j:image

 

これ以上、置けません(笑)
f:id:okanouenokumasan:20200903182034j:image

 

前回のユリノキ🌳(手付かず 笑)
f:id:okanouenokumasan:20200903182713j:image

 

 

今月は、薪作り月間に決定です❗️

早く裏庭に薪を置くスペースを作らないと…f(^^;)

 

それにしても、親切な造園業者さんと知り合えて、すごくラッキーです✨