丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

久々の散歩❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

昨日の朝は天気が良かったので、久々に子供たちを連れて散歩に行きました☀️

今回は、久しぶりに、私たちの散歩コースを紹介します(((*≧艸≦)ププッ

 

うちの近辺は普通の住宅街ですが、5分も歩けば、こんな景色を一望できます😃
f:id:okanouenokumasan:20201123191213j:image

そして、もう少し歩くと、開放的な農地が広がります❗️f:id:okanouenokumasan:20201123191236j:image

 

ここは、市民農園なのですが、田舎の臭いがプンプンします(笑)

とってものどかで、素晴らしい雰囲気です🎵

私は、こんな地元が大好きです🎵

f:id:okanouenokumasan:20201123191251j:imagef:id:okanouenokumasan:20201123191317j:image

 

ここから少し歩くと、また住宅街に出ます🏘️

そして、10分ほど歩くと、いつものコンビニに着くので、恒例のドリンクタイムです(笑)

f:id:okanouenokumasan:20201123192515j:image

 

さらに、ここから5分ほど歩くと、お馬さんがいるところに着きます(^^)

このお馬さんは、「木曽馬」という種類で、地主さんが個人的に飼っているそうです(  ̄▽ ̄)

f:id:okanouenokumasan:20201123191430j:image

 

実は、1年以上、お馬さんが不在で、もう戻って来ないのかと思っていたのですが、無事に戻って来てくれて良かったです🎵

推測ですが、すぐ近所で大型開発していて、工事車両がバンバン入ってきていたので、馬の健康を考えて静かなところに避難していたのかも知れません。

工事がほぼ終わったので戻ってきたのかな?(≧∇≦)b

 

あまり動きがありませんが、動画も撮りました(笑)

 

こんな雰囲気の地元稲城市、ステキです✨

(うちの近所は普通の住宅街ですよ( ´;゚;∀;゚;) 念のため  笑)