丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

薪を移動しました❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

皆さん、年末はいかがお過ごしですか?

 

私は、25日が仕事納めでした……表向きは…😓

 

はい、本当の仕事納めは今日です(゚Д゚#)

 

そして、今終わりました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

例年、12月は忙しいのですが、今年は、特殊な事情があって、例年の2倍の量の仕事をしています(-""-;)

(イツカシヌナ(|||´Д`))

 

連日、ヘロヘロで帰ってきますが、

自宅に帰ると、木の温もりと薪ストーブの炎に癒されます( ´∀`)

 

こんな時、自宅が

ログハウス&薪ストーブ❗️

 

で良かったなと実感します❗️

 

 

 

さて、薪棚が1ユニット空いたので、先日割った薪(ケヤキ)を少し移動しました🎵

f:id:okanouenokumasan:20201229152538j:image

 

次男が手伝ってくれました(^^)

最近、パズルにはまっているので、隙間を埋めるように、キレイに積んでくれます✨
f:id:okanouenokumasan:20201229152549j:image

 

いっぱいになりました❗️
f:id:okanouenokumasan:20201229152619j:image

 

緑地側から見るとこんな感じです😊
f:id:okanouenokumasan:20201229152630j:image

 

移動前
f:id:okanouenokumasan:20201229152723j:image

 

移動後
f:id:okanouenokumasan:20201229152607j:image

 

真ん中の2列を移動しましたが、入り切らなかった薪もあるので、1ユニットに1.5列位でしょうか?

ということは、ここにはあと4ユニット分くらいありそうです(;^_^A

 

はやくこの場所空けたいな…(・ω・)