丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

ブログ始めました!

ブログ始めました!

 

 

勢いでブログ始めちゃいましたが、私、ブログ、ちょー初心者です。。。

 

実は、ただいま、長年の夢、ログハウス建築中でして、

 

何か記録を残したいなーという、単純な思い付きではじめました

 

でも、何から書こうか・・・、正直、文才全くないし(汗)

 

というわけで、かる~い感じでやっていこうと思います(笑)

 

あ、建築自体は4月頃から始まってるので、あと2か月くらいで完成です(;^ω^)

 

 もっと早くブログ始めれば良かったんだけど、忙しくて(←言いわけ)

 

これから、時間を遡ってブログを書いていこうと思ってます

 

ただ、私、面倒くさがり屋なので、更新が遅いかもです(ゴメンナサイ)

 

そんな私のブログでもよろしければ、ぜひお立ち寄りください!

(来るかなー? 来ないかな? ドキドキ)