丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

今年の目標❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

新年明けましておめでとうございます❗️

 

え~?、今さら??!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

今年は、なんか例年より寒い気がしますね🥶

 

先週、雪積もったしね❄️
f:id:okanouenokumasan:20220114144439j:image

 

畑も埋まった…f:id:okanouenokumasan:20220114144541j:image

 

 

さて、「一年の計は元旦にあり」という言葉をさっき思い出したので、今年の目標を3つほど掲げてみようと思います( ̄▽ ̄)

(元旦から2週間も経ってるけど、何か?(-ε- ))

 

1.ブログを毎週更新(笑)

最近、めんど…いや、忙しくてブログ更新が滞りがちなので、最低でも1週間に1回はUPする❗️(・`ω´・ )

 

短くても、頻繁に更新するように頑張ります( ̄^ ̄)

 

 

2.今年こそはDIY❗️

去年は忙しすぎて、ほとんど予定していたDIYが出来なかったので、今年こそはやるぞ❗️!щ(゜▽゜щ)

 

早急にやりたいDIY

・子供の収納棚(次男と長女用)

・洋服の収納棚(私用)

・薪棚拡張(簡易薪棚の作り替え)

 

次にやりたいDIY

・外構(ずーっと放置  笑)

 

今年こそは、ちゃんとやりたいなf(^^;)

 

 

3.家庭菜園のリレー栽培(^^)

去年は、初めてということもあり、作りたい野菜を無計画に栽培していましたf(^^;)

食べられないほど収穫出来たと思ったら、全く穫れない時もあったりと、収穫時期が偏ることが多かったので、今年は常に何かしら収穫出来るように、シッカリと栽培計画を立てたいと思います(;^_^A

 

 

4.まさかのYouTube再開(゚ω゚;)

あれ?

目標、「3つ」って書いたよね?

まぁ、いいか(笑)

 

1年以上、YouTubeにアップしていませんでしたが、折角アカウント作ったので、そろそろ再開しようかな?

長いのは編集が大変なので、ブログ用の短いヤツからやるか(・ω・)

(あまり期待しないでネ(((*≧艸≦)ププッ)

 

 

 

そんなこんなで、今年もゆるーくお付き合いいただけたら幸いです( ^ω^ )

 

今年は頑張るぞΨ(`∀´)Ψケケケ