丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

またまた原木を頂きました❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

昨日、またまたいつもの造園業者さんから電話がありました( ´∀`)

 

業者『サクラ切ったんですが、どうですか?』

(えーっ、まだ全然処理してない❗️←心の声 笑)

私『…ぜひ下さいf(^^;)』

 

という感じで、後先考えずに頂きました( ´;゚;∀;゚;)

 

週末の天気が悪かったこともあり、前回頂いた原木は、ほぼ手付かず状態ですが、「サクラ」と聞いて、貰わない訳にはいきません❗️

サクラは、燃やすとスゴくいい香りするんですよね(≧∇≦)b

今まで、頂いた原木の中に混ざっていたことはありましたが、こんなにたくさんサクラを入手したことはありません(^^)

これは来シーズンが楽しみですΨ(`∀´)Ψケケケ

 

スペースがないので、無理矢理空いてる場所に置いてもらいました(;^_^A
f:id:okanouenokumasan:20220215202341j:image

 

そして、今日、お礼の電話をしたついでに、次の伐採予定も確認しちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

今度は3月に予定があるそうなので、それまでに必死に整理しますq(*・ω・*)pファイト!

今年も薪造り頑張るぜ❗️!щ(゜▽゜щ)