丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

次の受け入れのために❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

ようやく暖かくなってきましたね✨

ウグイスなんかも鳴いていて、春の訪れを感じる今日この頃です🌸(*´∀`*)

 

薪の在庫が心許ないですが、日中が暖かくなれば薪の使用量も減るので、今シーズンも何とか大丈夫でしょう(;^_^A

 

来シーズンに向けて、だいぶ原木が集まりましたが、豊かな薪ストーブライフを送るには、まだまだ足りません(・`ω´・ )

 

私は、毎年この時期は忙しく、なかなか作業が出来ないのですが、3月にまた原木をいただく予定があるので、受け入れスペースだけでも確保しておきたいところですf(^^;)

 

そんな訳で、裏庭に移動しました🪵

さすがにこの量を1人で運ぶのは大変でした💦

次の日は全身筋肉痛です(笑)

f:id:okanouenokumasan:20220228115752j:image

 

運びきれなかった原木は表通りの奥の方に積み上げて、手前を空けました✨
f:id:okanouenokumasan:20220228115742j:image

 

ここにあった原木もキレイに片付きました🎵
f:id:okanouenokumasan:20220228115726j:image

 

これで、何時でも受け入れ可能です!щ(゜▽゜щ)