丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

薪の在庫が…❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

あんなに潤沢にあると思っていた薪の在庫ですが、

気が付いたら、だいぶ少なくなっていました!Σ( ̄□ ̄;)

 

シーズン前の在庫についてはこちら↓

okanouenokumasan.hatenadiary.jp

 

今シーズン使える薪は、あとこれだけしかありません( ´;゚;∀;゚;)
f:id:okanouenokumasan:20220211175334j:imagef:id:okanouenokumasan:20220211175352j:imagef:id:okanouenokumasan:20220211175401j:image

 

1枚目の写真の下半分と3枚目の写真はユリノキなので、火持ちの良い薪があまり残っていません❗️

 

3枚目の写真の薪、

最近までずっと、

ケヤキだと勘違いしてました( ̄□ ̄;)!!

 

まだ、2月中旬…

薪、足りるのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっと焦ってきました…(;^_^A