丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

薪活の季節です❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

ナニが?(笑)

 

いや、今年も薪活の季節がやって参りました🎵

 

ドーン

f:id:okanouenokumasan:20220130074927j:image

 

先日、いつもの造園業者から電話があって、近日中に伐採があるとのことでしたが、さっそく持って来てくれました✨

 

ケヤキです🪵

なんと、太さ別に分けて、キレイに並べてくれました❗️

タダで貰えるだけでも嬉しいのに、なんて親切なんでしょう(゚ω゚;)
f:id:okanouenokumasan:20220130075453j:image

 

そして、

次の日、また電話がかかってきて、

 

業者『コナラが出るけど、持って行っていいですか?』

私『ください(笑)』

 

そんな感じで、翌日に、今度はコナラを持って来てくれました(^o^)

 

トラックいっぱい!Σ( ̄□ ̄;)
f:id:okanouenokumasan:20220130075515j:imagef:id:okanouenokumasan:20220130075532j:image

 

こんなに頂きました🎵
f:id:okanouenokumasan:20220130075551j:image

 

いや~感謝しかないですね❗️

いつもありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ