丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

マルチキャリー❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

ご心配お掛けしましたが、先日のギックリ腰は、ほぼ治りました(≧∇≦)b

何時までも若く無いということですね…

これからは、ナウいオジ様を目指します(^o^)

(今の若い子、『ナウい』って通じるかな? 笑)

 

さて、少し前の話ですが、昨年末もふるさと納税しました(^-^)/

 

返礼品はこれです❗️

マルチキャリー✨

f:id:okanouenokumasan:20230113142949j:image

(写真のモアレがひどい…実物は無地なので、こんな模様は無いです)

 

ちなみに、これはファイヤーサイドの商品ですが、mont-bellとの共同開発品です✨

 

薪を運ぶのに、いつも腕いっぱいに抱えて運んでいたので、これが有ると腕が痛くならず、尚且つ、いっぱい運べるので、大変便利です❗️

 

使い方も、背負い、前掛け、斜め掛け、手持ちと、4パターンあるので、用途に合わせて使い分け出来ます( ´∀` )b

 

早速、使ってみました(^^)

(これらの写真は昨年撮ったものです、念のためf(^^;))
f:id:okanouenokumasan:20230113143015j:image

 

前掛けで自撮り📸してるので、アングルが…(;^_^A
f:id:okanouenokumasan:20230113143028j:image

 

腰の負担も軽減されます(^^)b

f:id:okanouenokumasan:20230113143047j:image

 

個人的な感想ですが、思っていた以上に、使い勝手が良かったです( ´∀`)

今まで、薪運びに苦労していたので、だいぶ負担が軽くなりそうです❗️

これは良いものを頂きました(≧∇≦)b