丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

最近の散歩コース❗️

 

ここまでくると、しばらくの間は内部造作に入るため、外装の変化がほとんどありません。

なので、視察に行ってもほとんど成果がありません( TДT)

 

とくに書くこともないので、私たちの散歩(視察)コースをちょっと公開です(笑)

 

私は、長男が歩き始めた頃から、晴れの日はほぼ毎朝、長男を連れて散歩しています。

最初は短い距離でしたが、気が付くと1キロ以上歩く位になってました( ̄□ ̄;)!!

おかげで、うちの長男は健脚です(笑)

(うちの近辺はアップダウンが激しいのです)

 

以前は町内のいろいろなところを散策してましたが、我が家の土地を購入して以来、土地の視察が散歩になってしまいました(笑)

 

マンションを出ると、子供の足で10分ほど坂を登った所に新居予定地があります。

ここで一通り視察した後、違う方面に坂を下ります。

ここには、お馬さんが2頭飼われているのです🎵

 

f:id:okanouenokumasan:20180912193721j:image

このお馬さんは、木曽馬という種類で、50頭ほどしかいなく、国の天然記念物指定を受けているそうです。

以前、普通に車道で信号待ちしている姿を見てビックリしました( ̄□ ̄;)!!

(ここ、東京ですよ?  念のため…)

 

そして、ここから5分ほど歩いたところのセブンイレブンでジュースを買って飲むのが日課となっています(笑)
f:id:okanouenokumasan:20180912193733j:image

何も言わなくても、ここに座ってジュースを飲む子供たち(笑)

 

 

飲み終わったら、ブドウ畑の横の坂を登ってマンションに帰っていきます。

 

こんな感じで毎朝散歩しています🎵