丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

ようやく我がログハウスの全貌公開❗️

 

昨日、ようやく足場が外れ、待ちに待った我が家のログハウスの全貌が明らかになりました❗️

スゴい⤴️⤴️

想像したいたよりも大きく見えます❗️

 

ていうか、

存在感が半端ないですわ❗️( ̄∇ ̄;)

 

見通しの良いところに我が家があって、周りは白基調の家が多いので、目立つこと目立つこと(笑)

 

朝の視察で敷地内を出入りしてたからか、近所の住民と思われる方々数人に声掛けられましたわ(*´∇`*)

皆さん、相当気になっているようです…

ちょっと恥ずかしいです…(///∇///)

 

 

f:id:okanouenokumasan:20180923202902j:image

道路側から撮った写真です

掃き出し窓の前は、これからウッドデッキを作ります

 


f:id:okanouenokumasan:20180923203019j:image

玄関側です

仮設トイレが邪魔(笑)

 


f:id:okanouenokumasan:20180923203059j:image

緑地側から撮りました

一つ一つの窓は大きくないですが、木枠の色を白にしたので、色がハッキリして、私達家族は大満足です🎵

 


f:id:okanouenokumasan:20180923203152j:image

緑地を挟んだ反対側から撮りました

はっきり言って、すごく目立ちます❗️(笑)

 

 

いやー、早く引っ越したい❗️