丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

駐車場が完成しました❗️

 

こんにちは(о´∀`о)

 

GWも明けて、ようやく仕事モードに戻りつつあります💦

 

さて、駐車場も、GW明けにワイヤーメッシュを敷いて生コンを流しました。

 

コンクリートが固まるまでは中に入らないように囲ってありますが、うちの近所にはネコがいっぱい居るので、ネコの足跡🐾がつかないか心配しました😅

それはそれで可愛くてありかな?

 

 

メインの駐車場とアプローチ
f:id:okanouenokumasan:20190514083731j:image

 

将来止めるであろう(?)軽自動車用の駐車場
f:id:okanouenokumasan:20190514083748j:image

f:id:okanouenokumasan:20190514083804j:image

 

 

 

人が乗れる位に固まったので、木枠と囲いを取りました。

 

完成です🎵


f:id:okanouenokumasan:20190514083827j:image

f:id:okanouenokumasan:20190514083846j:image

f:id:okanouenokumasan:20190514083902j:image

 

 

ようやく完成しましたが、車を止められるようになるには1週間位かかるそうなので、もう少し養生期間をおくことにしました😁