丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

まさかの…❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

先週は雨が降って寒い日が続きました…

寒いと言っても、真冬のような寒さではないですが、つい最近まで、30℃近い気温でしたので、いきなり10℃台半ば位まで気温が下がると、体が対応出来ませんf(^_^;)

とくに21日はだいぶ冷え込みました(´Д`|||)

そして、衣替えをしたばかりなので、冬物の服がありません(´Д`|||)

 

うちの奥様との会話

奥『ねえ、寒くない?』

私『ちょっと寒いくらいかな』

奥『すごく寒いんだけど…』

私『服着込めば?』

(嫌な予感…😓)

奥『薪ストーブつけない?』

私『いやー、もう5月下旬だよ?』

奥『そうだよね…』

 

(しばらくして)

 

奥『もう限界😡薪ストーブつける❗️』

 

と、まあ、このようなやり取りがありまして、5月下旬に、まさかの薪ストーブの出番でした(笑)

f:id:okanouenokumasan:20200525004553j:image