丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

ログハウスっていいよね❗️その2

こんばんは🎵

(誰も読んでないか…)

 

前記事の続きです

第一次ログハウスブームが去って数年

それまで住んでいた賃貸マンションから追い出されるという事件が発生😨

というのは、住んでいたのは定期借家契約のマンションで、海外転勤のオーナーが帰ってくるまでの契約だったのです。

ある日突然電話が…

「3か月以内に出てください」

えー❗️ちょっと待ってよー❗️

 

妻と二人、まるで葬式のように落ち込みました。

どうしよう?

もう、中古でいいからマンション買っちゃう?

そんな感じで不動産屋に飛び込んで見つけたのが現マンションです(笑)

 

(もうログハウスはないだろうな…)

心の中で呟いたのでした( TДT)

 

つづく