丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

ログハウスっていいよね❗️その5

前記事の続きです。

いよいよこのタイトルシリーズも最後です。(たぶんね 爆)

 

さっき、重大なことに気が付きました。

このタイトル、

「ログハウスっていいよね❗️」だよね?

 

全然ログハウスの良さが伝えられてない❗️

 

だって、住んでないのに伝えられる訳ねーじゃん?(開き直り(-.-)y-~)

まあいいや(笑)

 

さて、昨年5月、住み替えに大きな影響を及ぼす、重大なことがありました。

 

長女誕生です❗️

 

待望の女の子ですが、ただでさえ家が狭いのに、思春期になったらどうすんだ?

よし、引っ越しだー!

ログハウスだー!← 結局こじつけ(笑)

 

でも、実際問題、子供3人は大変!

とくにうちは隔年生まれで、長男はまだ4歳(当時)

子供たちが寝た後は、毎日台風の後始末するようです (笑)

 

うちの子供たち、見学会とか行くと大はしゃぎです (笑)

施主さんに申し訳ない🙇

家でも、

「木のおうち、木のおうち」

って、ずっと言ってました(子供たちの洗脳も完了 笑)

ログハウス、子供は絶対に楽しいよね?

 

はやく子供たちのため(自分のため?)にログハウス建ててあげたいなーと思うのでした😄

 

次からは、いよいよ土地探しの話(予定)です