丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

薪ストーブ大活躍(笑)❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

新年明けましておめでとうございます✨

 

今年の元旦は、十数年ぶりに、自宅でのんびり過ごしています(^^)

 

今朝は、地元の神社に家族で初詣に行き、お昼は、子供たちと近所の森を探検(笑)しました😄

そして、夕方は、昨日、近所のご自宅の餅つきに参加したので、貰った突きたてのお餅を食べ、その後に自家製ピザを焼きました🎵f:id:okanouenokumasan:20200101235723j:image

 

極めつきは、薪ストーブで日本酒を熱燗にして晩酌するという、なんとも贅沢な1日を過ごしています😁f:id:okanouenokumasan:20200101235334j:image

f:id:okanouenokumasan:20200101235353j:image

 

私は、普段、ほとんどお酒を飲みません😅

ましてや、日本酒なんかは、数年に一度飲むかどうかです(笑)

が、去年の地鎮祭のときにお供え用で買ったお酒が未開封状態で家に放置してあったので、ようやく開けてみることにしましたf(^_^;f:id:okanouenokumasan:20200102000312j:image

 

現在、晩酌しながらこのブログを書いているので、酔っ払いが書く纏まりの無い文章でスミマセン🙏

 

今年もよろしくお願いします🙇