丘の上のクマさんのログハウス生活!

ログハウス生活に憧れて、はや十数年、ようやく夢が現実のものとなる日がやってきました!ここでは、ログハウスの用地取得段階から完成後の生活記録を中心に、ゆる~く書いていこうと思っています(笑)

準備完了❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

前回のブログに書いた通り、業者に煙突掃除をやって貰いました(^o^)

 

前回のブログはこちら↓

okanouenokumasan.hatenadiary.jp

 

自分で煙突掃除をやるときは、シングル煙突を外して、そここらブラシを突っ込んで掃除しますが、業者にやってもらう時は、ストーブ本体にブラシを突っ込み、電動工具につないで掃除するので、煙突は外しません(^^)
f:id:okanouenokumasan:20221017124154j:image

 

写真を撮らなかったので、今回の煙突掃除ネタはこれで終わりです(笑)

 

 

今週半ばから、早朝の気温が下がりそうなので、薪棚から薪を少し持ってきました(^^)b
f:id:okanouenokumasan:20221017124204j:image

 

しばらくは、早朝だけ火を入れるので、これくらいあれば大丈夫かな?

 

ようやく薪ストーブシーズンが始まりますね❗️

毎年の事ながら、楽しみですΨ(`∀´)Ψケケケ

ワクワク(((*≧艸≦)ププッ